手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

豆まき


f:id:gankin:20190202220903j:image
🌸梅がキレイ✨明日は節分👹豆まきしましょう☝️

鬼は外 福は内

 

統計心理学i-colorでは、タイムサイクルがわかりますが

明日は大晦日=2/4~新年スタートです

 

人生を10年サイクルで考えて

春夏秋冬と季節にあった動きをしていこう!というもの

 

私は今年:フル/体調をいたわりながら、全てにおいて恩返しをしていく時。気力、体力、金銭を満タンにしておくとよい。

 

四季で言うと春のスタートの時期でしたが

振り返ると前半オーバーヒートしすぎ😅

体力がガス欠しました⛽⤵️

 

振り返るとフルの通り

「体調をいたわりながら」これ 大切でした

 

4日からは新年スタートになりますので

気持ち新たにリセットします

 

因みに私は100歳までのタイムサイクルを持っていますが、過去を振り返ってもなかなかサイクル通りに

事か運んでいるんです❗

 

受験の失敗やキーマンとの出逢い

ビジネスを立ち上げたタイミング等

 

もちろんタイムサイクルに流される必要は

全くありません!

ただ夏(野菜がたくさん育ち)秋(収穫したら)冬がくる

 

冬の時期にしっかり次の10年を考えながら

感謝していく→年末はお歳暮送りますよね

 

そんなイメージです。

しっかり土を耕して、しっかり種をまいて

春までにその作業をしておくからこそ

夏→秋がくる

 

秋に大収穫があっても、そこにあぐらをかかず

次に待っているのは10年サイクルを終える為の冬

 

春への準備=感謝=自分の田を耕す時期です

 

私はタイムサイクルを知ってから

焦る事をがなくなりました

ど~んと構える様になったというか…w

 

季節ごとにファッションを変えるように

逆らわず春夏秋冬を楽しもう❗と思っています

 

ご自身のタイムサイクル 気になる~方は

メッセージ下さいね✨企画します😊

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい✨✨

 

【お知らせ】

★2/4(月)読書会 19~21時 東京開催‼️

✨著者として、私も参加します✨

何でも聞いて👂

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」

https://www.facebook.com/events/304198533787649/

 

★3/2(土)10~12時 

~統計心理学i-colorからのアプローチ~

「これで大丈夫❗素質を活かした子供への声かけ法@流山」✨残席1名になりました✨

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

★マイスタイル起業塾・3期生 詳細です

平成最後にマイスタイルを掴むチャンス‼️

https://peatix.com/event/586573/