手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

体力だけはだれにも奪えない❗


f:id:gankin:20190201130153j:image

大好きなジャザサイズに参加してきました😊

今日はなんと7周年という事で

先生からも素敵なプレゼントを頂きました✨


f:id:gankin:20190201130210j:image

 

私は昨年5月~始めたまだまだヒヨッコ🐣ですが

毎月20本近いレッスンをこなしている

石田先生はホントに素敵✨大好き✨

 

明るくにこやかで、凄くセクシーなお声で❤️

私が尊敬する方です

常に40人近いレッスン生がいる

しかもご自身で地域で立ち上げられ

しかも7年って‼️完全に経営者ですよね‼️

 

「体力だけは誰にも奪われない」

今日の先生の名言です

 

病気や精神的なダメージ

自分ではどうにもならない事は

人生にはたくさんあります

 

でも体力は、日々少しずつでも鍛える

どんなに辛い事があっても

元気に体を動かし、体力があれば気力も沸いてくる

まさに【体力=気力】

 

珍しく(笑)真面目な先生のお話に

ちょっとウルウルしてまった私

最近年齢と共に、涙腺ユルくて…

 

週2日しか通えていませんが、楽しく

奪われない体力💪つけていきたいと思います

 

そう!そう!昨日早割最終日だった

2/17の出版記念パーティー❤️

なんと満員御礼です👀

それにも😭してしまって…

 

メンバーの皆さんや応援行くよ~って

快くお返事下さる皆様に感謝 感謝です😊

 

2月は楽しい事が目白押し‼️

私の誕生日もありますっ 関係ないかw

 

さぁ2月もはりきってGO🤜ですね

 

【お知らせ】

★2/4(月)読書会 19~21時

✨著者として、私も参加します✨

何でも聞いて👂

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」

https://www.facebook.com/events/304198533787649/

 

★3/2(土)10~12時

「これで大丈夫❗素質を活かした子供への声かけ法@流山」✨残席2名です✨

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

★マイスタイル起業塾・3期生 詳細です

平成最後にマイスタイルを掴むチャンス‼️

https://peatix.com/event/586573/