手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

おすすめの不忍池弁財堂




f:id:gankin:20190128160329j:image


ビンクプロジェクトの皆さんと

今日は不忍池弁財堂へ

 

なんと強運アドバイザー小笠原エミさんの

贅沢な解説付き!

これはザクザク👛の気配 ムンムンです

 

さてやはり何でも

その道のプロに聞くのが一番早い❗と思うのです

お参りの仕方や今年の過ごし方等

真剣に聞いています


f:id:gankin:20190128144132j:image

 

途中大量の鳩が飛んできて

ぎゃ~👀とか怖い💦とか言ってたのですが

エミさんの

「あれだけの鳩に横切られるなんて幸運😆🍀」の一言にウキウキ・素直(単純😅)な私達

 

物事をどうとらえるか

とても大切な事

わからなかったり迷ったら

プロに聞くのが一番です☝️

 

話を聞いたり

自分のわからない事を質問してみたり

それで思考がスッキリする事が多々あります

 

その時は素直に😊

聞いた事はまず一度しっかり吸収しましょう

 

呼吸と同じ

吸ったら吐く 吸ったら吐く

いつも新しい空気を取り込む為に

人との出逢いは欠かせません

 

さぁ新しい空気を❗

このままでいい!<このままでいい?

そう思っている方は是非❤️

早割終了まであと4日
f:id:gankin:20190128160600j:image

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊


f:id:gankin:20190128161305j:image


f:id:gankin:20190128161458j:image

 

Line@でも 情報配信中

ご登録頂けたら嬉しいです✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e