手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

満月🌕


f:id:gankin:20190122220027j:image
今日も月がキレイですね

月と言えば 🐺男とかかぐや姫とか

パワーの象徴の様な気がしますが

 

そういえば長女を出産する時に

昨日は満月だから大変だったと看護婦さんか言ってましたが、確かに満月は出産が多いと言われます

 

私はスピリチュアルな事は詳しくないですが、

願い事をした方がいいとかしない方がいい

どちらの説もあるそうです

 

色々な説 AがあればBもある

何をチョイスするかは自分次第

 

だから日々自分のチョイスを鍛えましょう😊

色々な説がある

でも私はこれでいく☝️

 

それは日々の訓練です

私は満月は 特に願い事はせず

お~美しい🌕明日からも頑張るか💪

そう思っています

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください✨

 

Line@の登録もして頂けたら

はりきります💪😊お待ちしております✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e