手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

大好きな仕事

 

今 複数お仕事させて頂いていますが

大好きなお仕事のひとつ

今日はマイスタイル起業塾2期生の講義です

 

1期生がオブザーバーとして駆けつけて下さいました😊

強力な先輩です!


f:id:gankin:20190119234155j:image

マイスタイル起業塾は 本当に凄い方ばかり

一流企業に勤めながら

収入は充分にありながら

「マイスタイル」で更にビジネスを立ち上げる

 

本当に素敵な方ばかりです

そして皆さん 口を揃えておっしゃるのが

今までになかった出逢いだと

 

 

私の考えでは、成功者に共通して言える事は

「フットワークが軽い事」

2期は関東お住まいの方はゼロ

なんと!香港からご受講の方も👀

皆さんご自身のピン☝️ときた!を大切にされています

 

あなたが当たり前にしてきた事

さりげなくこなしてきた事

えっ!それって普通だよと思う事

 

それが誰かの問題解決になります❗

だから皆さん 

私なんて…とかあの人だからできるのよ…

そんな事思ってたらもったいない‼️

 

あなたならではの価値は

人と比べる事でわかります。

 

自分の生きてきた道のりを

是非 真剣な仲間に語って下さい

それこそが「マイスタイル」を「マネタイズ」できる

第一歩👣

 

サラリーマンで得てきた経験を

誰かの問題解決に 活かして下さい

ビジネス=問題解決です!

 

だって

「サラリーマンをしながら 7年で10億の資産を作った秘訣」や

「育休3回・有給100%消化・残業中0で

年収1000万稼ぐトップセールスウーマン」

 

そんな話 聞きたい人

たくさんのいますよね❗

 

自分の価値は自分が一番わからないから

他人と比較し、人からここが凄い❗って

言ってもらう必要があるんです

 

そこで生まれる化学反応こそが

真の価値だと考えます

 

2019年は二極化の時代

このままでいい!現状維持=衰退です

 

休んでもいい👍

でも少しずつ昨日<今日<明日の自分を

目指していきましょう😊

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。

 

【お知らせ】

昨日<今日<明日の自分になるには

目指す方向を見える化する事 必須です

2019年 楽しく飛躍したい方は是非↓

 

1/26・2/2 開催致します✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15937fd3604300

ビジョンマップ&マイスタイル計画書作成☝️

 

マイスタイル起業塾 3期生 詳細決まりました!

https://peatix.com/event/586573/