手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

たくさんの力を頂く時


f:id:gankin:20190118142643j:image
昨日より書店に並び始めた

「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

 

たくさんの方から「○○書店で発見」とか

「買いました」「読みました」の感想を頂き

ずっとウルウルしています

 

こんなにたくさんの方から喜んで頂けるなんて

結婚式以来かしら…と ふと思いましたが

あっ 結婚式では得られなかった

凄い力を今回はもらってます😊

 

夫と娘達

今日長女から「すき10あったよ」とLINEがきて

「すきじゅう??」「スキテン??」

 

お~❗本の事ね。何でも略すJK

この本は可愛い表紙ですが、ビジネスコーナーにあるのでおそらく行った事のない領域なはず

探してくれたんだね~有難う❤️

 

今回はお話を頂いてから半年で書店並ぶという

超スピードスケジュールだったので、

私の追い込まれ度も半端なく

家族にも伝わっていたはずです

 

しかもその間 大きな事件?出来事?も勃発

本当に夫と娘達にはたくさん力を頂きました💪

 

女性がビジネスをスタートする時

「家族に愛され応援される📢」

これがとても重要だと私は考えます

 

かつて時給900円

雇われエステティシャン時代

初めての事で全てが新鮮だったけど、

常に走っていました🏃‍♀️時間との戦い

 

この電車に乗らなきゃ間に合わない

あっ!また子供との約束に間に合わない

そんな事はしょっちゅうで

 

「自由」とは程遠く

余裕がないから、笑顔率は低かったです😅

 

もちろん娘達の自立には大きく貢献しましたが

愛されて応援されていたかは??

 

だから「女性は楽しいが仕事」なんです

楽しければ笑顔になるし、

そんなお母さんを見て家族に笑顔が連鎖し、

夫や娘達に関わる方々が笑顔になる

 

だから是非「楽しいが仕事」を手にして下さい😊

ヒントはこの書籍に

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000011466.html?fbclid=IwAR37Psxirw0B-GIKI-swy9cxdONuB_-54B58z8mKiS73TG0Oc2MBgSWTwcg

 

リボン🎀でディスプレイして下さる書店も❤️


f:id:gankin:20190118154256j:image
f:id:gankin:20190118154305j:image

有難い事です❤️

 

やはり「楽しい♪」は笑顔になる

私が2017年に作ったビジョンマップは

笑顔たくさんの女性と家族で色々な所に行くイメージ


f:id:gankin:20190118143516j:image

 

昨年作ったモノは26シーン中24シーンは

叶ってます(似た風景を目にしてます👀)

 

もちろん出版も決まってなかったですし

旅行も決まっていない時に作ったモノ

 

是非 ご自身の楽しい♪こう過ごしたい♪の見える化を❤️1/26・2/2 開催致します✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15937fd3604300

ビジョンマップ&マイスタイル計画書作成☝️

 

皆さんで楽しく共有しましょう❗

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください😊