手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

やってみたいこと


f:id:gankin:20181217142149j:image

顔も心も上向きに↑↑お過ごしですか?やまともです。

「マイスタイル」を見つけ、皆さんがMy Wayを進めるお手伝いをしています。

 

今年もあと僅かですが、来年に向けてやってみたいこと!

というかやること!

 

それは1月15日に出版が決まったのですが、その本で読書会を開き、

たくさんの方の「マイスタイル」を見つけるお手伝いをしていくことです。

書籍はこちらです♡→

 

 

先日かさこさんもおしゃっていましたが、これからはパラレルキャリアが大切!

ライスワーク(お金になる仕事)とライフワーク(個人活動)を並行していき、

スモールステップとして「好きで無理なく10万円が稼げる」ように

 

そんなノウハウがたっぷり詰まった一冊です。

この思い出深い一冊で、たくさんの方の「マイスタイル」が開けますよに♪

どんどん活動していきたいと思いますので、是非是非会いに来てください!(^^)!