手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

結構 一人好き(*^_^*)

 

f:id:gankin:20181126131518j:plain

顔も心も上向きに↑↑お過ごしですか?やまともです。

先日、お客様と海外旅行の話になり。

私、旅行大好きなのですが、結構そのスタイルが変わってると言われました。

 

というの11月頭にタイに行ってきたのですが、

 

初日は一人でバンコク入り。バスと地下鉄で一人ホテルへチャックイン

→1人旅を味わいつつ、夜には3名合流(その内2名は初めまして w)

→翌日は4名で像に乗ったり、水上マーケットで大はしゃぎ

(その頃には、お互いの職業・住まい等把握していて、どんなタイプかな?と自分の中で分析)

→夜またまた1名(初対面)合流し、クルーズディナーを満喫

(その人を知る為にに、色々な話を聞く)

→3日目はなんと!合計8名でフォトジェニックツアーで大はしゃぎ

(合流の3名中2名は初対面)

→1日満喫した後、一人帰路へ(これは完全に私のチケットミスで、一人早い気帰国(T_T)

 

もちろんみんな旅行大好き仲間なので、

その瞬間をめいっぱい楽しむ気満々なんです!だからホントに楽しい♪

 

正直、この旅スタイルにはまってます。

結構一人も好きで、でもず~と一人旅はちょっと寂しく(笑)

でもバスや地下鉄といった、その国の人の日常ににも触れたいと思ってしまう

 まぁ究極のマイペースです。

 

そんな自分の素質を知ってから「マイスタイル旅」が、確率されつつあります。

 

どこか行きたいな!と思った時、行きたい!って思う仲間がいて

良かったなぁ~と思うこの頃。

 

娘と行っても、まだやりたい事や行きたい場所にヅレがありますので・・・

このスタイルはしばらく続くかなぁと思います。

あっ!因みに語学は全くダメな私は、地図とジェスチャーと笑顔が頼り♡

笑顔は万国共通です。

 

ちょっと変わった(笑)この旅スタイル、ご興味ある方 ご一緒しましょう!

では明日も、顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。