手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

最高の笑顔のコツ

f:id:gankin:20180123042253j:plain

皆さん 写真を撮られる時
笑顔を作ると思いますが、
思ったより…笑ってない…って経験ありませんか❓


「顔gankin筋トレーニング」では、最高の笑keepをするのですが、この時のポイント❗

 

「前歯のみ6本、
いける方は8本見せる」

 

この状態で1分keepするのですが。

初めての方は 1分経過後
はぁ😵💨とため息

 

そうなんです❗かなり疲れます。
日頃意識していないと、
顔筋は使われず重力に勝てない😢


口角を上に引き上げないと
前歯8本は厳しい訳で…

因みに顔筋は30種類以上ありますが、日常生活では なんと!2割しか使われていません。
なので日々の意識が大切です。


今日電車の中吊りで、
石原さとみさんの笑顔の広告をマジマジと見ていたのですが

前歯10本見えていました👀‼
女性から見ても、最高の笑顔ですよね❤

 

是非 皆さんも鏡の前で
チェックしてみて下さいね。日々のチェックで
「はい!チーズ📷」の時(古いかな💦)グッと口角上げられますよ。


では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊