手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

なぜ 変われないか?


 

f:id:gankin:20171126190612j:plain

顔gankin筋トレーナーのやまともです!

爽やかな写真を載せて(笑)本日ちょっと辛口です

 

 

最近 よく耳にする言葉

「私、変わりたいんです」

 

顔筋トレーニングなら

まずどうなりたいか、どうしたら改善できるか?

 

今までの生活習慣や考え方⇒今の自分を作っているので

まずはやり方を知って「継続」しましょう!って話です

 

ビジネスでもそうですが

そういって始めたのに継続できない人は

 

☆そもそも 変わりたいと思っていない

(何だかんだと「現状満足している」)

☆素直ではない

 

その辺が考えられます

 

正直、表面上の「私、変わりたいんです」で

人の時間を奪うのは大変迷惑ですね!

 

「時間こそお金では買えません」

 

人の時間を奪う「時間泥棒」は

人からもお金からも好かれません!間違いなく!

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください!(^^)!