手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

これが 現実

f:id:gankin:20171122231528j:plain


今日は久々 1日みっちりお客様Day♡

最近 こもって仕事していたので

やっぱり 人との交流は【情報の宝庫】

 

 

今日はビックリのお話 聞きました!

 

バイオリンを習っているお子さんの話

バイオリンって ものすごく高価なモノは

1億するらしいです!

 

確かに 葉加瀬太郎氏クラスだと

そういったバイオリンをお持ちでしょうが

 

でも実際なかなか購入は難しく、レンタル制度があるようで

お子さんのコンクール前は

1ヶ月レンタルがあるらしいのですが…

 

価格の10%

なんと!1億のバイオリンをレンタルするのに 1000万!

1000万のバイオリンでも 100万!

 

しつこいですが!!レンタルです!

 

でも子供が全国区になると

やはり親としてはやってあげたい♪と思うようです

 

結局 今日の話は

子供の無限の可能性に

どれだけ供えられていますか?て事です

 

私は子供に贅沢をさせるつもりは全くない

でも いつどんな夢を語られるかわからないし

そんな時の経済力はつけていかなきゃって思っています!

 

だからね!やっぱり

お金が全てじゃないけど

お金は大切なんです)^o^(

 

なので私、今年に入り働き方をだいぶ変えました)^o^(

そんな話も改めて♡

では明日も 顔も心も上向きに↑↑お過しください♪