手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

○○を動かそう

f:id:gankin:20160529073517j:plain

なんか元気が出ない・・・やる気が出ない・・・・

そんな事ありませんか?

 

私 最近まさにそうで、時差ボケかしら

なんて思っていたのですが、

昨晩ビジネスミーティングにて「なるほど!」と納得する

凄いお話を聞きました!!!

 

「やる気が出ない時は 太ももを動かす」

 

凄く納得したんです

 

確かに太ももは、体で一番大きな筋肉

やる気が出ない時って、あまり動いていないかも

 

気晴らしにウォーキングやランニングも良いと言いますが

家にこもっていたい時もありますよね…

 

え~意外!!と言われるんですが

私、結構 こもっているの好きなんです(笑)

 

こもっている時も顔筋は意識していたのですが

これからはスクワットも加えよう♡と思います

 

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑にお過ごし下さい