手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

プロフィール写真

先日 ネットブランディングのプロに

お話を伺う機会がありました。

 

私、実は3年程前には

SNSって何ですか?」「発信する意味がよくわからない・・・」

なんて言っておりました。

 

でも今は「SNS」の凄さ、ひしひしと感じています。

実際、「顔gankin筋トレーニング」を受講頂く方々も

皆さんSNSから情報を見つけて参加して下さるので。

 

で、フェイスブック等のプロフィール写真の話ですが

プロによると

「まず笑顔の写真を!」

「笑顔はを出して」

そう話されていたんです。

 

そうなんです!「歯」を出すって大事)^o^(

 

講座の中で、日頃どれくらい「顔筋」を使っているかのチェックで

「最高の笑顔キープ」というのをやります。

 

 

「前歯を6本、できたら8本出して」

これが「最高の笑顔」の目安です。

 

この「顔筋チェック」

皆さん結構疲れて「日頃、どれだけ使っていないかがよくわかる~」と。

 

でも気づく事から全てがスタートですからね!

そうやって改めて見ると

受講生の最後の写真撮影は、皆さん「歯」が見えてます♪

色々な方のプロフィール写真、改めて見ちゃいましたw

 

 

では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡

f:id:gankin:20170407212244j:plainf:id:gankin:20170407212255j:plain

f:id:gankin:20160706084911j:plainf:id:gankin:20161029091429j:plain