手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

〇〇は悪口

やまともです。

今日は初の話題!です。

 

実は私、20代は金融業界で働いていて

ずっとお金に関わってきました。

そんな私が初めて聞いた話、しかも2日連続で!

 

発表します!

「お金がない」は「お金に対する悪口です」

???

 

ハッとした???

 

大変気前がいい人がいます。

いつも「お金はいくらでもある~」と言って会計を持ちますが、

確かにお金に愛されている)^o^(

 

よく「言霊」と言いますが、身体も価値も「言葉」で作られます。

 

「お金がない」と口癖や言い訳でついつい発してしまいがちですが

この言葉「お金に嫌われてしまう」のです(T_T)

 

よく前向きな言葉を使っていると、

その通りに人生が動くと言います。

 

前向きな言葉は意識はしていましたが「私 お金あるある!」とは

なかなか言いづらかった…

国民性もありますが、あまりそういう方にもお会いしてこなかった。

 

 

眼から鱗のこの言葉を2日連続で!

しかもビックリするような資産をお持ちの方々から聞きました。

 

なのでね、今日から「お金がない」は封印です。

そして 気前がいい人にも

「大丈夫なの?」って聞かないようにします。夫です(笑)

 

皆さんも是非、お試しください。

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。

f:id:gankin:20170614203321j:plain