手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ご縁広がる!

f:id:gankin:20170524161713j:plain

顔gankin筋トレーナーのやまともです。

行ってきました!!神様の国 バリ♡

 

最高の仲間との旅レポは これから上げていきますね!

 

今日はその旅行仲間「集客まりこ」こと

カワサキマリコさんから学んだ事を、皆さんにもお裾分け。

 

今月から6ヶ月、オンラインセミナーで集客中心に

学ばせて頂きます。

 初回からたくさんの学びがあったので シェアしますね。

 

☆2分間の自己紹介のコツ(自己紹介=最高のPRの場を有効的に)

☆「うなずき」で人生が変わる→人は聞いてほしい。いかにニーズを聞けるか。

               聞き上手になる事。

☆仕事と作業の違い・・・作業(既に決まっている事)に追われていないか。

            仕事とは自ら決める行動やアクションの事。

 忙しいのに売り上げが上がらないのは、作業に追われている⇒決める事=捨てる事

☆言い切る。つい「こう思う」と使いがちですが、これは思っているだけ、願っているだけ。

 それでは叶うはずがない。

☆幸せ・・・価値観が明確で、それを手にしている状態。価値観=「好き」になる事で手に出来る 

 成功・・・幸せかつ共鳴してくれる仲間が周りにいる状態。

☆たくさんの成功本が 世の中溢れているが、なぜ成功者になれないか。

 それは…自分に甘いから!

 

皆さんは【人生の経営者】

誰のモノでもなく、あなただけの人生です!

 

これからも 月1回のオンラインセミナーでの学びを、

皆さんにもお伝えしていきますね!(^^)!

 

なぜなら「集客まりこ」のこの学び

心も上向きに↑↑にいる為の、たくさんの要素が詰まっているから!

1人だけではもったいない!!

皆さんにも是非、お裾分けしていきます♡

 

では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。

 

【お知らせ】

5月27日「最高の仲間とのバリ旅行~ご縁って何?」

お茶会を開催します。

最高の仲間とのバリ旅行~ご縁って何?シェアお茶会

 

5月31日 22時~ラジオに出演します。

バリで得てきたものをお話しします。是非 聴いて下さいね!

shibuyacrossfm.jp