手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

楽しい事 大好き)^o^(

f:id:gankin:20170514180303j:plain

 

皆さん GWはいかがお過ごしでしたか?

私は 今年「人生♡初」がテーマなので 楽しい事をたくさんしてきました!

 「人生♡初」飛んできました!

 

旅行に行かれた方々も 多いと思いますが、いつもと違う環境や経験は

とても大切だなぁと思います。

 

実は 今回10人でバリへ旅行に行ってきますが、

なんと 半分以上は、初対面。

空港で初めまして)^o^(というメンバーです。

 

とてもとても楽しみです。たくさん笑って、たくさん顔gankin筋 使ってきますね。

衝撃の旅模様は またこちらで配信していきますね!

 

バリにご一緒する方が、素敵な動画配信を企画されています!

グログを読んで頂いている皆さんに、特別情報です。

私もご一緒する同行者特典として(笑)

少し お席のご案内が出来ますので、ご興味ある方は是非♡

↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━

【第一弾★ライブ配信詳細】

日時:5月18日(木)
日本時間午前10時頃配信

場所:バリよりfacebook
ライブ配信世界中で閲覧可

費用:通常10,000円
→特別価格0円(無料!!)

<先着30名様のみ>
→20名増席!!
→さらに、20名増席!!

参加方法は
こちらのグループページに
申請して下さい
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/277576069362589/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*参加するには合言葉が
必要となります

【成功】と必ずお書きください
自己紹介をお願いします

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

では今週も、顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。