手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

自由

f:id:gankin:20170322161512j:plain

いきなりですが

私 自由が大好きです(笑)

 

スポーツクラブも行きたいし、

美味しいものも食べたいし、

夫と旅行もしたいし、

娘達とも 海外旅行に行って

たくさんの経験をさせたいし。

 

それには 収入=仕事が必須。

 

 

好きな事を 仕事にした時

まず 収入は得られるのかな?と不安になりました。

 

でも それがきちんと仕事になってきて、

やればやるほど 収入が増えてきた時、

自分時間が減っていき、疲弊していくのではないかと

また 新たな不安がありました。

 

そして これから先、

自分が動かない限り 収入が得られないという事も。

 

そんな時に 知り合った方が「自由人」でした。

いわゆる「経済的自由人」

 

私は まず

経験者=プロに聞くようにしています。

 

なぜなら 我流は「遠回り」

その「プロ」が どうやって 

その生活を手にしたのかを 聞いて、トライしています。

 

 

実は今回、

プロにお話を聞ける、素敵なチャンスをゲットしました!

 

グログを読んで頂いている

大好きな方々にも、シェアさせて頂きます!

ピンときた方は 是非★

 

 

詳細は こちら

経済自由人になる方法~オンラインセミナー

♦日時♦
★3月26日(日)19:00~
(対談形式)沖縄から配信

オンライン上にて

費用:通常30,000円→3,500円
先着5名様のみ

*紹介者記入がないと参加出来ません。
紹介者欄に 山崎智子と必ずお書き下さい。

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e3da35f496734

 

 

では 今日も「自由」に

顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡