手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

テーマは「球」

f:id:gankin:20170223094811j:plain

 

私事ですが 昨日2・22 誕生日でした)^o^(

ずっと行きたかった「隅田水族館」に行きました。

 

クラゲがキレイでしたよ❀

f:id:gankin:20170223095925j:plain

 f:id:gankin:20170223095914j:plain

 

 

 

いつでも行けると思って

なかなか 行けなかったので、良い一日となりました。

 

今年のバースデーケーキも

昨日届いたスピーカーも 

昨日言われた言葉も 全て含めて「球」だなぁ~と。

 

丸く 柔軟に 安心感を与える「球」をテーマに

今年は 過ごしていこうかなぁと思います。

 

お顔も

イメージをしながら スキンケアをすると顔に柔らかさが戻ってきます。

 

最近「お顔が中央に寄ってくる」話を 書いていますが

自分の考えが 中央に寄ってきている=頑固になっている可能性あり!

 

眉間をゆっくり ほぐし、離すイメージでのお手入れが

効果的です。「球」のイメージ!

 

また 眉間がか堅く 凝っているので

外へ広げるイメージでマッサージするのがお勧めです。

では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。