f:id:gankin:20161219072749p:plain  

今日はこちらのメンバーで
今年最後のエステタイム💆✨✨
 
ご自宅に このツリー✨🎄✨ 
写真を撮らない訳にはいかない(笑)
 
改めて 毎月逢っているメンバーなのに
写真撮ったこと なかったですね。
 
皆さん、素敵な笑顔で(*^^*)
素敵な一枚が撮れました😊
 
なかなか自分自身を
写真に納める機会がなくなっている
お母さん達。
 
いつも 家事に子育てに
忙しい毎日。
 
でも 月1回の癒しとおしゃべりを
これからも 大切にしていきましょ🎵
 
今日テーマ【癒し】は【香】
是非日常でも取り入れて下さいね❤
 
いつも有難うございます✨
来年はBabyもね✨✨
鼻の下が伸び伸びになりそうです。
 
2017も ますます
顔も心も上向きに↑↑楽しくいきましょう✨✨
 
皆さん、大好きです💓♥❤