手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

OTOMANA講座にて

f:id:gankin:20161206093615j:plain


www.facebook.com

 

昨日は 仕事帰りに表情を磨く~顔筋トレーニング~

伊勢丹講座の2回目でした。

 

今回は 顔の上部、特に目元!

タイトル「目は 口ほどにものをいう」です。

 

嬉しい感想の数々、一部ご紹介します。

 

自分の顔をこんなに見たことがないです。

友達に最近顔が怖くなったといわれ、改めて鏡を見たら

眉間にしわが・・・で参加させて頂きました。

今では 友達の一言がかければ、

山崎さんの講座を受けることがなかったので感謝しています。

2週間で顔のさわり心地がやわらかくなり、びっくりしています。

有難うございました。

 

 

とても楽しく学べました。

これからもトレーニングを続けて、

良い顔、良い人生にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

普段意識していない所のトレーニング、参考になりました。

血色がよくなりました。

 

よいポーズを忘れそうでこわいです。

シワにならないようしっかりサポートして、

顔をやわらかくしていたいです。

 

おどろきです。

少し受講するのが遅すぎたと思っています。

〇〇代のシワは中々とれることは難しいと思いますが頑張ってみます。

興味あるお話の数々に驚きました。

ありがとうございます。

 

時間もペースも 非常に良かったと思います。

同じ講座を 復習の意味で再受講したいです。

 

よく美顔トレーニングというのは聞きますが

ここまで細かいとは思いませんでした。

トレーニングで学んだ事をムダにしないようにしたいと思います。

2日間、ありがとうございました。

 

今回の講座を受け、普段いかに表情筋を使っている部分が違うこと

意識して表情筋を動かすことの大事さを実感しました。

「継続」を意識して頑張りま~す。

 皆さん 意識の高い方々で、私も楽しく 講座をさせて頂けました。

 

ご感想で ありましたが、遅すぎるという事はありません!

「筋肉は いくつからでも鍛えられます」

 

始めようと思った時から とりくみスタート)^o^(

日々の意識で 変わります。

 

そして 皆様にもお伝えした☆お手当て☆

これを欠かさず、

何より大切 しかし に何より難しい「継続」を

是非 頑張って下さい♡ 

 

またお会いできます事を 楽しみに。

 

では今日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。