手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

トレーニングの先にあるもの!

f:id:gankin:20161109080909p:plain

 

写真・・・私も ずっと課題です。

撮られるのは 苦手。

 

撮られ慣れている方は ほんの一部で

フェイスブックのプロフィール写真も、載せるのが嫌だという方も多い。

 

「顔gankin筋トレーニング」には

ラストに写真撮影があります。

 

受講生の方が フェイスブック

素敵な記事を 投稿してくださいました。

ほったらかしだったプロフィール写真を変更しました!

今回、「はぴきゃり」つながりの やまとも( 山崎 智子 (Tomoko Yamazaki))さんに「顔gankin筋トレーニング」なるものをレクチャーしていただき、

3か月くらいでフェイスラインが結構すっきりしました!

リンクは、その「顔gankin筋トレーニング」のブログです♪

 

gankin.hatenablog.com

 

私の参加したコースはなんとプロのカメラマンが撮影してくれるプロフィール写真までセットだった☆

なので、そこで撮ってもらった写真に差し替えました~!

「顔gankin筋トレーニング」、覚えてしまえば一生できるのでお勧めです!
まだまだ、1日2回、トレーニングを継続していきますよー!

 

 写真撮影をすることで、トレーニングのモチベーションがあがる。 

 

まず 鏡をしっかり見てトレーニング→主観的に 自分のお顔に向き合う。

3ヶ月のトレーニング後→写真で、客観的に 自分を見る。

 

トレーニングでは 初回「目標達成の4観点」というモノも

取り入れています。

 

実は 一流アスリートもやっている

目標を達成するための 「大切な観点」

 

トレーニングの先には 何がある??

 

「シャープなフェイスライン」「すっきりした目元」

お顔の変化はもちろんですが

 

それ以上の何か!

「自信」「ウキウキする前向きに気持ち」

「周囲を思いやる気持ち」他 たっくさん!

 

そういったものを 感じて頂けたら

嬉しいです。

 

「目標達成の4観点」は 伊勢丹OTOMANA講座でも

取り入れる予定でいます。

isetan.mistore.jp

 

では 今日も 顔も心も上向きに↑↑

お過ごしください(*^_^*)