手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

今月の朝のお茶会@流山

 

画像に含まれている可能性があるもの:10人、スマイル

 

13日(木)朝のお茶会@流山開催しました

 

今回はスイーツ付き 井村さちこさん特製
いちじくのパウンドケーキ、ココナッツクッキー、フロランタン

娘達は さっちゃんのお菓子が大好きなんです。

 

今回も初対面なのに なぜか繋がってるいつもご縁を感じる会でした。

素敵な時間を有難うございました

 

先日コラムでも書きましたが、自分を知る=たくさんの人と逢い、話す事。だと私は思っています。

良い意味で 人と比べる!

 

人の話、感心事、価値観を聞き、「自分はどうかな」「自分はどうありたいかな」を

振り返る時間。お勧めです。

 

来月は 11/19初の(土)開催。平日お仕事の方にも是非ご参加頂けます様に♪

 

朝のお茶会@流山