手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

はぴきゃりコラム アップしました!

 

f:id:gankin:20160920071050j:plain

 

急に秋らしくといいますか、肌寒い雨ばかりの毎日ですね。

とにかく 私、眠い!のですが、お客様でも 眠い眠いの声が多く 私だけじゃなかったと妙に安心している日々です。

 

このお天気と季節の変わり目でという事で、 皆さん自律神経や腸内が疲れているそうなので ゆっくり過ごしましょう!

今までは 眠い、ゆっくりしたい時でも「ダラダラしてはいけない!」と予定を詰め込んだり、出かけたりしていましたが「休息をとる大切さ」を知ってから 妙にゆっくりが増えたような…(*_*)年齢かしら(笑)

エネルギーの溜め方については 以前のブログをご参考まで。

 

 

 

 

9月も半分が過ぎ、コラムをアップしました。ご一読頂けたら嬉しいです。

happycareer.jp

 

 では今日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。

 

今月の顔筋トレーニング

顔gankin筋トレーニング体験会