手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

朝のお茶会@流山

f:id:gankin:20160906122205j:plain

今日は 朝のお茶会@サイエンスホーム流山でした。

ご参加頂いた皆さん、楽しい時間を有難うございました。

 

お茶会では 「最近気になる事」を話題に話をしますが 前回、私がはまっているKOMBUCHAの話をしたので、

今日は 持参して皆さんにも飲んで頂きました!(テーブルにある容器が KOMBUCHAです)

 

今回も 告知後すぐに埋まってしまったお茶会ですが、やはりフットワークの軽い、決断の速い皆さん!(^^)!

たくさんの特技をお持ちで、また学びの多い1時間半となりました。

 

お子さんに英語を教えている♦ 高橋よう子さん♦

https://m.facebook.com/KC.higashihatsuishi/

親子ヨガを主催されている♦林 めぐみさん♦

MOUMOWYOGA

美文字やキャラ弁を教えられている♦町田 恵さん♦

 

 

これからも皆さんとの御縁を大切に、色々な事が広がっていったら嬉しいなぁと思います。

 

来月は10月13日(木)9時半~11時開催いたします。

一カ月前にイベント告知致しますので、是非宜しくお願い致します!

 

お知らせ

☆11月21&12月5日 新宿伊勢丹にて~仕事帰りの表情を磨く 顔gankin筋トレーニング~開催いたします。

9月12日より 申し込み開始⇒伊勢丹の文化 | 伊勢丹オンラインストア

 

宜しくお願い致します。