手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ヴォイスセラピー&顔筋トレーニング

 

f:id:gankin:20160823175729j:plain

今日は 「ヴォイスセラピー&顔筋トレーニング」開催致しました。

 

 

まずは90分 ヴォイスセラピー。

声はどこから出すかを意識する事で、よく通る声になり、 まるで自分ではないような響きを体感する事が出来ました。  フェイスブックで動画をあげたので、良かったら見てみて下さい!(^^)!

https://www.facebook.com/tomoko.yamazaki.3386/posts/871270293003690?notif_t=like&notif_id=1471939456221693

 

 

中嶋晃子さんは福岡在住ですが 東京でライブ等もあり、よくこちらにも東京にもいらっやいますので、 ご興味ある方は是非 レッスンを情報をご確認下さいね。 晃子さんの響き渡る声は まさに「体が楽器」です。 

http://akikonakashima.shop-pro.jp/?pid=104358565

声を出す事もそうですが 自分と向き合う時間はとても大切ですね。

 

今日も素敵な御縁に感謝して、また色々な企画 顔筋&〇〇を皆さんにご提供していきます。

ご参加頂いた皆様 本当に有難うございました。

 

では明日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。