手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

いよいよ!8月23日!

f:id:gankin:20160709071227j:plain

 

8月23日 「☆顔gankin筋トレーニング30分+ヴォイストレーニング90分☆」

 

実は 私もとても楽しみにしていた中嶋晃子さんのレッスン♪

http://akikonakashima.shop-pro.jp/?pid=104358565

実際に レッスンを受かられた方の感想です。

☆Rainbow voice harmonizing 受講者の方々からの声 ☆
衝撃の素晴らしい時間でした!!泣楽しかった!!!最初のボディワークは全くyogaそのものでしたし後半の全員でのハーモナイズはまるでインドのキルタン瞑想の様でした。心優しい中嶋晃子さんの瞑想誘導は光をイメージさせるものでした。光をイメージしてそれを声に乗せて相手に届けて行くワーク◎まずは自分、そして家族、福岡中の友人知人、日本、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ・・・たくさんの大切な人の顔が浮かび、そのみんなが光に包まれて行く。。。近くの大好きなみんなはもちろんアメリカ、ドイツ、インド、アフリカ・・・なかなか会えない遠くの大切な友人を想った途端自分でも驚く位、声が伸びやかに広がり出ているのに気づきました。(みんな光届いた?笑)そして最後、地球全体が光に包まれた時、晃子さんの素晴らしい歌声に包まれた時溢れる涙を抑えることはできませんでした!わーん!感動!!!関係者のみなさん◎素晴らしい時間を心からありがとうございました。(K.M)

 

感動して涙が止まりませんでした。ハーモニーは心地よいばかりか、なつかしく、家にかえってきた気がしました。言葉を超えた感動をありがとうございました。高音を出す時に第六チャクラを意識すると出しやすくなりました。指まわしもリラックスでき、晃子先生の歌で色彩を感じられました。(20代・女性)

最後の声の癒し、晃子さんマイク使っているのかと思うくらい響きわたりました。本当にすごいですね!ビンビン心身に響きました。身体の固さ、しなやかに流れがよくなるときっと声も伸びやかになるのだなと日々の身体の使い方、メンテナンスの大事さを改めて実感しました。(Y.O)

 

とてもRelaxしてイマジネーションできました。こられたみんなのいい気もあり、やりやすかったです。まずは、自分に感謝、自分を愛して光を届け、自分が無になり光になり、余計なことを考えずしっかりと集中できました。ありがとうございます。(30代・男性)

 

いつも晃子さんの声質の凄さに圧倒されます。技術面だけでなく精神的なback groundも含めて学ばせてください。(40代・男性)

 

声の出し方にはいろんな種類があることを感じました。それは技術的なことばかりではありませんでした。心でイメージしながらだす声や、額や体の部分を意識してだす声などによって、感じるものが変わっていくのです。7つのチャクラに合わせて声を出していくレッスンでは、先生に誘導されながら1のチャクラから7のチャクラまでチャクラの色、場所をイメージしながら声を出していきます。チャクラによっていろんな体験をしました。ざっくりいうならば、前半は悪いものが抜けていく感じで、後半はよいエネルギーに照らされている感じです。私にとって心のデトックスす!!(Y・I)

 

残席わずかです。

是非 この機会をお見逃しなく!

ヴォイスセラピー&顔gankin筋トレーニング♪♪