手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

すべては 繋がっている!

f:id:gankin:20160809205738j:plain

今日は 大学でのマナー講座のお仕事でした。

 

実は マナー講座については 年末年始にお話があり、かなぁり きつい体験をしました・・・

 

しかし 今回 その経験が大きく役立って、色々な経験って 繋がっていて、無駄な事なんて1つも無いんだなぁ~とつくづく思いました。

 

人に伝える事、顔筋トレーニングもそうですが、その講座を聞いた方が 時間を使って良かったと思って頂けるよう、そして 何より聞いて下さった方々と「ストローク」できる時間を作る事。

これは とても大切だと改めて思いました。

 

今日の学生さん達は 明日から企業訪問に行きます。

その為の身だしなみやマナーについての時間でしたが、

皆さん 本当に真剣にメモをとり 挨拶も元気よくやって頂けました。

 

「元気・やる気・素直な姿勢・明るさ・爽やかさ」を表現し、貴重な経験を まずは楽しんで!頂きたいと思います。皆さん 頑張ってください。

明日も 暑い一日になりそうですが 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡