手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

顔ヨガを初体験!

f:id:gankin:20160731081649j:plain

(お写真は顔ヨガで TVで拝見する間々田桂子先生)

「顔gankin筋トレーニング」をお伝えする中で、やはり 話題になった「顔ヨガ」を体験してみようと

昨日 銀座の講座に参加してきました。(因みに先生は 間々田桂子先生ではありませんが)

 

かなりの「筋トレ」という感じで 結構負荷をかけて トレーニングをしました!

 

もちろん 私、「顔gankin筋トレーニング」を皆さんにお伝えしているので 動かす事は人よりできます(当たり前)

「顔ヨガ」の先生は いわゆる「アスリート顔」(^^)

筋肉が もっこりしているというか、たるみもシワもなく 「お~めちゃめちゃ ストイックに鍛えてる!!」という感じです。

 

「顔gankin筋トレーニング」を受講される方が どこまでのお顔を目指されるかは 好みかと思いますが、まず 全く動かせない方には かなりハードルが高く、継続が難しいかなぁ~と思います。

 

ただ 私も講師として「ハード系」トレーニングも身につけ、お伝えできたらと思うので、

まずは私が 日々トレーニング&実感出来たら お伝えしていきますね!

 

「顔gankin筋トレーニング」もそうですが 受講中は頑張って取り組みますが、講座終了してしまうとついついさぼってしまう…という声も聞くので(実際 人間ってそういうものです)

おさらい会をして また「頑張らないと!」の気持ちを復活してもらうのは とっても大切かなぁと思っています。

 

8月は23日

ヴォイスセラピー&顔gankin筋トレーニング♪♪

 

では 7月最終日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。