手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

初めての朝会@流山

f:id:gankin:20160712125240j:plain

昨日は 朝会@すうぷやさん を開催しました。

ご参加頂いた皆様、素敵な時間をありがとうございました♡

 

今年も後半に入り、日頃「フェイシャルエステ」でお世話になっている 地元流山で

是非 色々な方々との出逢いを繋げたらなぁ~と思い 企画しました。

お蔭様で 30名近いお問合せを頂き、今後も続けていけたらと思っています。

せっかくの記念すべき1回目でしたが~写真を撮るのを忘れてしましました(^_^;)

 

今回は7名の皆さんとの 出逢いの交流。

 

事業展開されている方も いらしゃいました。

→山崎紹介で♡7月中 初回のみ耳つぼ半額キャンペーン価格にして頂けますよ!ご興味ある方 是非是非♪♪ 

 →7月23日 流山市おおたかの森センターで開催の「地域クラウド交流会」で プレゼンさせるそうです!素敵☆

 

自己紹介や今の関心事を皆さんと共有し、i-color診断をお渡しして、お互いの「あるある」をお話ししました。

i-colorについては こちら↓

happycareer.jp

 

 ~こちらでコラム 書いています!読んで頂けたら 嬉しいです♡~

 

 

子供が大きくなるにつれ 個人のお付き合いも限られてきますが、やはり 人との出逢いは楽しいですね。

新たな発想、たくさんのアイディアが浮かんでくるので 「はじめまして!」の出逢いは 前向きで貴重です♪

 

長い付き合いももちろん大切ですが、親しい分 愚痴なんかも出ちゃいますしね。

初対面で まず愚痴はありませんから(笑)とても良い時間が過ごせましたよ~

 

 

朝会は 午前中の時間を使って、相手を知り、自分を知ってもらう有意義な会です。午後からも活力が湧きました!!

午後~銀座で打ち合わせでしたが 午前中の流れから 今後に繋がるとても良いお話が聞けました!(^^)!

「顔gannkin筋講座」も ますますグレードアップしていきますね!

 

 

「顔gankni筋トレーニング」マスターコース3期生 7月24日よりスタート決定しました!

~詳細は お問合せ下さいませ~http://gankn/info/

 

i-colorではタイムサイクルというのがありますが 今年私は「決着」

過去10年の集大成、感謝の気持ちをもって過ごす年なので、後半は たくさんの感謝とたくさんの方々の御縁が広がる場に立ち会えたら良いなぁと思います。

 

では 今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♪