手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

マスターコースの写真撮影♡

f:id:gankin:20160702073714j:plainf:id:gankin:20160706182147j:plain

 

f:id:gankin:20160702073910j:plain

(受講された方々の写真の一部です)

 

 

 

「顔筋トレーニング」マスターコースが 写真撮影を終え、修了しました。

写真撮影の最終目標があったので、3ヶ月の講座を楽しく モチベーション高く受講して頂きました。

 

 

「顔筋トレーニング」マスターコースに参加して良かった事~修了生の声~

顔、頭の筋肉の構造を学び、それを意識して動かせるようになったこと。

学んだ筋トレが日々「ながら」で行え、リフトアップ、浮腫み解決等に大効果的な事。

素敵な山崎先生、他の受講生の方々と出会えたこと(講座を通して 色々学ぶ事が多く、視野が広がった)

 

少人数でやまとも先生の人柄(容貌も)がよかった事

皆さんと日々共有できたこと

抜け駆けや嫌がらせなのない環境にいられたことの本当に感謝です♪

 

顔筋トレーニングはいつでもどこでもできる事。

どこを動かすかとどこに効果があるのかがちゃんとわかる

途中もグループでやるのでみんなも頑張っているからと思って 続けられる。

一生もののスキルと仲間、プロカメラマンさんにたくさん写真をとってもらえる。

  一部 自分のブログの載せるのは 恐縮な嬉しいお声も頂きましたが そのまま!載せさせて頂きました(笑)

 

こんな方にお勧めしたい~修了生の声~

キレイになりたい!という意欲のある方

年齢に関係なく 老化現象だからしょうがないって シミ、シワを気にしない方は例外ですが、皆さんキレイになりたいと思っていると思うので。

 

美活興味を追っているすべての方にお勧めしたいです。

 

顔のたるみだけではなく、口からボロボロ食べ物をこぼす大人にならない為にも、老眼で眉間にシワを寄せない為にもとっても大切な事。

顔筋トレーニングは 見た目だけじゃないってことを伝えたい。

 

修了生の皆様、有難うございました。

 

私では 伝えきれない事や私が学ばせて頂いた事もたくさんあり、大変感謝しております!

「顔筋トレーニング」がたくさんの方に 届きますように。今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡