手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

痩せた?と聞かれる♡トレーニング効果

 

f:id:gankin:20160603100446j:plain

6月になりましたね。今月1日は 平日「マスターコース」 3回目講座からのスタート。

10の動きを全てマスターし あとは 写真撮影を残すのみとなりました!

素敵なプロフィール写真を撮るため 皆さん日々顔筋トレーニング継続中。

 

3ヶ月を終えての嬉しいお声

2~3週間ぶりに会った友人に「痩せた?」と聞かれました。

習い事で 表情が明るくなったと言われました。

常に 口角を上げる意識をしているので、初対面の方の反応が違って嬉しい。

電車での移動中も 常に「~ながら トレーニング」心がけていたら、埋もれていた自分の顎が 発見できた(笑)

 

顔筋トレーニングの効果として「痩せた?」と言われた♡という方は 多いのです。

 

gankin.hatenablog.com

 

今回 2~3週間ぶりに会った友人に「痩せた?」と聞かれたというのは

前回トレーニングした「お肉つぶしストレッチ」の効果が大きいと思います。

 

頬のお肉を吸い込んでみて下さい。その時に 口の中で挟めるお肉、これは 何とセルライト!なんです!!

人それぞれ 挟める量は違います。

残念ながら お一人お一人のお肉の確認することはできませんが(笑)

頬の感じで「お肉つぶし」か「風船」ストレッチのどちらかを お伝えし やって頂いています。

 

やはりトータルで 覚えて頂く事は大切!

連続講座にする事で、皆さん しっかり習得し またグループで取り組むことでモチベーションも上がります。

 

こういったストレッチは 何より「継続」が大切ですが それが何より難しい・・・

マスターコースを終了する頃には、皆さん すっかり「顔筋トレーニング」が「習慣」になっています。

 

体験会に参加したけど 最近すっかりやってないなぁ~

夏に向け、フェイスラインをすっきりさせたいなぁ~

そんな皆さん、今月新たにスタートする「マスターコース」 是非お勧めです。

仲間で取り組むって楽しいですよ!(^^)!たくさんの気づきもあります。

 

今月の体験会は 18日@目白 25日@流山おおたかの森での2回開催

顔gankin筋トレーニング体験会~お顔の悩みを自力解決し 鏡を見るのが楽しくなる~

顔gankin筋トレーニング体験会~お顔の悩みを自力解決し 鏡を見るのが楽しくなる~

 

是非 お待ちしております。

 

では 週末も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。