手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

失敗を活かす

 

f:id:gankin:20160529070021j:plain

 昨日は 久しぶりに大失敗をしてしまい・・・こんな時は表情暗いですよね。

気分が晴れない時の 自己流解決法。

 

とにかく「体を動かす!!」昨日は2時間ジムへ。

走り、筋トレをして たっぷり汗をかく事で「この失敗を活かして また頑張ろう」と。

要は 単純なんですね(笑)

 

筋トレは自分に負荷がかかるので、自分を見つめ直す良い時間になります。

良くやるのは 背中を鍛えるもの(肩甲骨付近まで 重りを引っ張るマシーン)と

角度をつけた腹筋。

汗をたっぷりかくので デットクスしてリフレッシュ♡

「今回の失敗は 必ず活かす」と気分もすっきりしました。

 

やはり 落ち込むと、背中も丸くなり、呼吸がしづらくなります。これはNG。

f:id:gankin:20160529073547j:plain

運動すると呼吸は必須になりますからね!

まずは胸を張る&口角を上げる(作り笑いでもOK)→ 幸せホルモン♪セロトニンが出る→気分が晴れてくる

 

gankin.hatenablog.com

  

来月も 気分新たに「顔筋トレーニング」お伝えしていきます。

来月の体験会はこちら♡6/25(土)

顔gankin筋トレーニング体験会~お顔の悩みを自力解決し 鏡を見るのが楽しくなる~