手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ながら トレーニング

f:id:gankin:20160202220552j:plain

花粉症がひどい方 マスクは必須ですね。

4月になり 暖かくなりましたが 娘の中学校では 今インフルエンザが流行っています!!

 

マスクは ちょっと憂鬱という方も多いのでは?

実際 私はほとんどマスクをしませんが、マスターコースをご受講の方から

電車の中でも マスクの中でニッコリ笑顔で口角あげてます!

とのメッセージ。

ながらできるというのは 継続する上でとても大切な事です。

 

私は キッチンに吊るせる鏡を置いています。

夕方 キッチンに向かっている時、時間に追われている時が多いので 無防備な真顔はかなぁり 恐ろしい・・

自分でも ハッとします!是非 お試しを(笑)

 

なので その真顔にハッとして瞬間に「笑顔」それだけで 気分は随分変わります↑↑

笑顔のまま 「早く片付けしちゃいなさいっ!!」なんて 言えないので(笑)笑顔で怒る事は無理なんです。

 

 

gankin.hatenablog.com

 

料理をしながら電車の移動中、スマホを見ながら つねに口角を意識する。

ながらトレーニング お勧めです♡気分も間違いなく 上がります↑↑

 

では 今日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。