手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

音を浴びる

昨日は貴重な経験、音を浴びてきました!音を浴びる??詳細はこちら。

goo.gl

 

顔筋トレーニングで 毎回音楽を取り入れています。

楽しく出来るし気分も上がる↑↑何よりあっという間にトレーニングが終わるので♡イメージとしてはエアロビクスの感覚です。何より 楽しくがモットーなので。

 

Juncoさんとお話していて、なるほど~と思ったこと。音楽の素晴らしさを更にプラス➕☆

聞いた事のある曲を ふと別の場所で耳にすると その時の記憶が甦ってくると❗確かにっ

 

顔筋トレーニングで合わせた曲が ふとどこかで流れていて あっ顔筋トレーニング!! やろう やろう(*^^*)って思って頂けたら嬉しいです。

 

f:id:gankin:20160415171129j:plain

 

音浴びした後のすっきりショット!

きらっきっらの笑顔のJuncoさんですが 染入る歌声はしっとりで、すっかりパワーを頂きました。

やはり 日々歌を歌われているだけあって さすが顔筋も鍛えられてる~

 

やはり 話す、歌うは 口輪筋はもちろん たくさん顔筋を使います。

今度 講座で 皆さんと一緒に歌でも歌ってみようかな♪♪

 

18日(月)伊勢丹講座のスタートです。

とにかく 楽しく!!笑顔はセロトニンがたくさんでますから!!

皆さんにお逢いできる事、そして たくさんの方に「顔筋トレーニング」をお伝えできる事を

ワクワクしながら 楽しみたいと思います。

isetan.mistore.jp

 

週末も顔も心も上向きに↑↑お過ごしください。