手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

筋肉を意識する

昨日は 顔筋トレーニング体験会でした。
ご参加頂いた皆様、有難うございました♥

顔筋トレーニングの要 頬を上げる↑↑ 
これは難易度星3つですっ★★★

f:id:gankin:20160412174437j:plain

皆さん 苦戦されていましたが、どこの筋肉に働きかける分かるだけで、余計な所に力が入るのを防げます。
よく雑誌やテレビで こんな顔をする‼って解説がありますが 果たしてこれ合ってる?ここが痛いけど大丈夫?と不安があると、なかなか自分に落としこめず 3日坊主に。

 

私も 今や隅に積み上げられたストレッチ本やDVD たくさんあるからわかります‼

なので 本講座は継続コースで、しっかり習慣にして頂きます。

f:id:gankin:20151219092605j:plain

~頬の上がりを ご自身で見て頂けるようシールを貼ってみます~

 

 

体験会での3つの動きは 是非継続トレーニングして頂き、トータルで顔筋トレーニング10の動きをマスター頂ければと思います。


昨日は マスター講座終了された方も 復習でご参加頂きました。


下向きの顔が以前より良くなっていたのが感激でした♡♡

 

日々のトレーニング効果です!!素晴らしいです!!

体験会は毎月開催しますので、最近 やっていなかった、ちょっと不安な動きがある場合 確認して頂けます。

是非是非 上向き顔 目指しましょう↑↑


5月体験会は 28日(土)13時半~予定しております。

宜しくお願い致します。