手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

自分を見つめ直す~受講生の声~

 

f:id:gankin:20160326192017j:plain

マスターコース受講者様からのメッセージ

顔筋を鍛えるって 鍛えながら

鏡で現実を見つめて日々自分に向き合う

素晴らしいです!美は一日にしてならず そして 継続するには仲間が必要!

 

自分の顔に向き合うって 自分に責任をとる

自分のこと大切にするのとイコールな気がしています。

楽しみたいと思います。

 嬉しいです(^^)

先日 「大人のダイエット塾」にて 単発講師をさせて頂きました。

パーソナルトレーナーの山口先生も参加頂いたのですが

とても勉強になった!と言って頂きました。

 

体については 全て知り尽くしている先生ですが「顔」は全く新しい分野だったと。

そして この「顔筋トレーニング」は やはり「♡美容講座♡」では無く、

体育会系講座なのかな?と改めて思いました。

是非知っていただきたい お父様方を電車でもお見かけしますので、男性にも受講頂ける講座にしていきたいと思います。

 

口角を上げるだけでも、気分が晴れるというデータもあるので この辺もしっかり形にして、

納得感のある「顔筋トレーニング」を作っていきたいです!(^^)!