手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ママが笑顔なら子供も笑顔

f:id:gankin:20151209214155j:plain

先週は エステWEEKで、卒園・卒業を迎えるママ達のフェイシャルお手入れでした。

 

卒園 卒業は子供が主役!当り前ですが ママにとっても一大イベントだと思います。

だから 子供のイベント前に、ママが綺麗に意識をする事 ワタクシ大賛成です。

お子様はもちろん、お母様方もおめでとうございます!!

 

日に日に大きくなる子供に 怒る事も増えてきますが、

「働くママの仕事術」にはママが笑顔なら子供も笑顔って書いてあります。

f:id:gankin:20160318180815j:plain

 

笑顔には「頬の高さ」と「口角」を意識する事が大切です。

上唇を上げる{小頬骨筋}口角を上げる{大頬骨筋}の位置がわかると、とても動かしやすく

笑顔がやりやすくなりますよ♡そして頬は高く 高く~

 

先日の体験会にご参加頂いた方が 素敵にブログにまとめて頂きました!

s.ameblo.jp

 

そうそう 笑顔なんですが・・・子供でも理解できない事がたくさんありますし「上の子はわかりやすけど 下はちょと…」なんて事もよく話題になります。 

そんな??解決に とっても役立つ「i-color」

お時間ある方は 23日(水)ヒカリエにいますので、是非 遊びにいらしてください。

 

【ワタシクリエイトCAMP】はぴきゃりアカデミー「統計心理学でわかる、子どもの「やる気スイッチ」無料診断!」 | Peatix