手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

頭蓋骨と顔gankin筋

f:id:gankin:20160229230529j:plain

27日(土)「目力UP」をテーマに 頭蓋骨小顔マッサージ&美眉の講座に行ってきました。

とても楽しく勉強になり、「顔gankin筋トレーニング」にも活かせる情報がザクザクでした(^^)

 

目を酷使している現代、私も今PCに向かい おめめシバシバしていますが 目の疲れや年齢を重ねるごとに骨も落ちくるそうです!!

前頭鼻骨合をマッサージすると気持ちが良いのはもちろん、視界がクリアになります。

そのあとに 眼輪筋を使うトレーニングをすると 効果も抜群♪

効果の出るものはどんどん本講座に取り入れます。3月スタートの方 お楽しみに☆

f:id:gankin:20160213113632j:plain

 

 

あと眉毛、良い御縁に恵まれたいなら~〇〇眉はNG、〇〇は合った方が良いそうですよ。

そんな情報もお伝えしますね♪

 

まだ 3月スタート本講座にも間に合いますので 「顔gankin筋トレーニング」が気になっている方~まずは体験会にて

3月12日体験会は 残席3名です。

疲れ顔・ほうれい線の自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる「顔gankin筋トレーニング」 | Facebook