手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

一歩踏み出す☆

 

f:id:gankin:20160228072857j:plain

 

おととし 節目の歳を迎えるに辺り、初めて起業講座に行ってみました。

個人で仕事をしてきて いわゆる「仕事仲間」がいなかった私は、方向性を模索していたのだと思います。

その時の講座講師が私が今 もっとも憧れる女性~金澤悦子さん~

はぴきゃりアカデミー「女性のココロとサイフが満たされる仕事・天職の発見」 - はぴきゃりアカデミー

もちろん即決で 「はぴきゃりアカデミー」の受講を決めたのがおととし10月。

そこから たくさんの事が動きだし、何よりたくさんの仲間が増えた事に ガッツポーズです。

 

先週は 勝手に決めた「BIRTHDAY WEAK」

会いたい人に会うと決めて、たくさんのはぴきゃりメンバーと会って お互いの仕事の事、方向性をアドバイスしあい 有意義な時間が過ごせました。

気になっていた「ポスチュアウォーキング」や「頭蓋骨小顔マッサージ」~こちらは顔筋にも大きく関わりますので、詳細は近々アップします~も参加し、この歳もワクワク満載で過ごせそう!とこれまたガッツポーズです。

 

 「思い立ったら即行動」は私のモットーでもありますが、役立つ情報や大切な人って 行動しないなかなか出会えないですね。

 

~もし 最近のご自身のお顔の変化に気になっていたら~

是非 即行動で(笑)「顔gankin筋トレーニング」体験してみて下さい。笑顔に欠かせない「ハピーラッキー」の ニィー2のつく日に開催しています。

今月は3月12日(土)3月22日(火)に開催します♡

疲れ顔・ほうれい線の自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる「顔gankin筋トレーニング」 | Facebook

 

f:id:gankin:20160228083214j:plain