顔gankin筋blog

顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。 http://gankin.info/

構造を知る!(^^)!

f:id:gankin:20160213120543j:plain

今までたくさんのストレッチ本やDVDを購入、今はいずこへ~というモノがたくさんあります。

例えば「ウエストを細くしたかったら このストレッチ」という様に 本を見てやってみても、果たしてこれで合っているのか~ここに利いているけど 間違っていない?という謎だらけだと結局習慣にならず 今はいずこへ~になってしまいます。私の経験。

 

なので 構造を知るというのは大切だと思っています。

上記の写真~ちょっと嬉しそうなのがワタクシですが、筋肉の構造って絵だけ見ると怖いかも・・・でも奥深く楽しいので(笑)

何より こんな筋肉達で顔は支えられ、日常ではこんなに使われていない!!という事実を知って頂くだけでも、ご自身のお顔への関心は高まります♡

 

誰よりも長くお付き合いするご自身のお顔、是非関心を持つきっかけになって頂いたら幸いです。

顔gankin筋トレーニング体験会~2月16日、20日開催

疲れ顔・ほうれい線・二重あごの自力解決法を知って、 鏡を見るのが楽しくなる「顔 gankin 筋トレーニング」~ | Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする