読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔gankin筋blog

顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。 http://gankin.info/

育ててみる♪♪

 

 

f:id:gankin:20160203182430j:plain

 

昨日は 人生初のお味噌造りに行ってきました!!初めて「戸田」駅下車♪♪

6キロのお味噌を持ち帰りましたので、ガラガラ持参で行きました。お味噌 育ててみます!

 午前中は「魔法の質問」ワークをやって 初対面の方々とグッと仲良くなりました!

とても印象的だったのが シャンパンタワーの法則。

 

                              f:id:gankin:20160203184444j:plain

上のグラスから 自分自身→家族→友人→お客様、地域の人の順番で置き換えてます。

要するに自分が満たされて あふれてきたもので家族を満たして そこから友人に溢れて、お客様に注がれて~という感じです。

 

「自分が満たされて初めて家族を満たすことができる」

「家族を満たせずして お客様に注ぐ事は出来ない」という私なりの結論です。

 

さて今日の一枚は 皆さん何を見ているのでしょうか???

答えはこちら→「顔gankin筋トレーニング」体験講座にご参加頂いた お客様の声です。 

 

~体験会ご参加者の声~

☆とても楽しかったです。シールと鏡の上向き、正面、下向きがとってもわかりやすかったです。

☆顔を使ってないのがよくわかり、衝撃でした。

☆今日のトレーニングをやってみて フェイスライン(横から見た時のあごまわり)が一番やばい!と気づきました。でもやっぱり全パーツも気になるな・・・一曲で全パーツできるのが分かりやすいって思いました。

☆楽しかったし、顔がすっきりしました。

☆最後の10年後、今から10年前の鏡を使ったワークがとても(いい意味で)危機感をあおられ(笑)良かったです!     

☆下向きの顔が衝撃的でした。 

 

下2つが気になりますね…そうです、敢て下向きのお顔を見て頂き、ご自身の弱いパーツをチェックしています。

 

「最近ゆっくり鏡を見ていないな~」というあなたへ。

是非是非 顔gankin筋トレーニングを体験してみて下さいね。次回は2月16日です。

詳細はこちら→

https://files.acrobat.com/a/preview/5b61e144-011c-4161-aa00-db88702b0fbc

  

 

 

広告を非表示にする