手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

コンブチャって知ってますか?

f:id:gankin:20160125171032j:plain

昨日はBoochful Combucha Academy「COMBUCHA」マイスター講座へ。

皆さん コンブチャってご存知ですか?いわゆる 昆布のお茶ではありません!!

詳細を語るにはまだ勉強不足ですが、腸の中からキレイ!っ言葉にひかれ&

ご案内頂いた中村僚子さん

婚活サロン~LotusMarriageConsulting~

の美しさもあって体験会に行き、はまってしましました。

Atsuko Yamashita先生の菌膜は 本当にきれいで見ていてワクワク☆☆します。

これから自分で育ててみますよ~私 そういうのは本当に苦手ですが・・頑張ってみます。

 

顔に関係ない話~ではありません。

腸内環境が整うと、やはりお肌の調子もとても良いです。

一緒に受講された方も、コンブチャを取りはじめて 実年齢よりもずっと若く見られたとか!!

若くみえる、実年齢を言ったら驚かれるって やはりそれだけでも嬉しい事♪♪

ますます若々しく人生楽しめそうな気がしますよね。

 

自分が良いと思ったものは 何より継続!!が私のモットー。

コンブチャはもちろん 顔筋トレーニングも継続、継続☆ 

 そして続けるなら「手軽にかつキレイに」がいいですね。

顔筋トレーニングも キレイなトレーニング顔を目指して プログラムも進化していきます。ご期待下さい。