手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

職業は重要ですね!!

f:id:gankin:20160106210048j:plain

昨日は 研修の勉強でした。

やはり「しゃべる」仕事の方々は、皆さん 口角が上がっていてとても若々しい!!と感激してしまいました。

 

人に見られたり、撮られたりする事が慣れている方は、油断が無く いつも頬も口角もキュット上向きで

見とれてしまします。

 

若い皆さんは よく自撮りをされていますが、とても大切な事だと思います。

私は写真も撮影も苦手・・・自撮りなんてした事ありません。動画の仕上りもいつもがっかりです。

今年は少し自撮りにトライしてみようかな~と。

先程から じどり→地鶏と変換され、そちらの方が自分向きかも(笑)

今年の目標に 加えてみます。カメラに慣れる!!